スタッフブログ

7月ですよ!

皆様、こんにちは。事務員の中村です!
いよいよ7月になりましたね。
夏本番ということで、何かとイベントが目白押しですが、皆さんはもう計画は立てられましたか?

特に楽しみなのは、やっぱり夏祭りですよね!
今年も七夕まつりや夏祭り、そして迫力満点の花火大会など、盛りだくさんのイベントが開催されます。

私も、毎年恒例の花火大会にはぜひ足を運びたいと思っています。
そして、忘れてはいけないのが、夏祭りの醍醐味である屋台ですよね!
美味しそうな食べ物がたくさんあって、どれを食べようか迷ってしまうのも夏の楽しみの一つです。

ちなみに申し上げますと、私は断然かき氷派です!

暑い夏に食べるかき氷は格別ですよね。
たくさんの種類のかき氷の中から、自分好みの味を選ぶのも楽しみです。

皆様も、今年の夏はぜひ色々な夏祭りへ足を運んで、夏の思い出を作ってくださいね!

また、お家のことで何かお悩み事がありましたら、現地調査やお見積りは無料で行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください‼