スタッフブログ

9月になりました!

皆様、こんにちは!事務員の中村です。

9月も終わり、すっかり涼しくなりましたね。特に24日は、まるで11月のような寒さでしたね。季節の変わり目を感じます。暑い夏が終わり、少しホッとしている反面、体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様もお気をつけください。
さて、今回は少し遅くなってしまいましたが、9月の思い出を振り返りたいと思います。

9月ということで私は久々に月見をやりました!月見団子は作る時間がなかったので、スーパーで売っているものを買ってきました!

中がこしあんでとても美味しかったです。
久しぶりに月見団子を食べながら月を眺めることができ、心が安らぎました。

また、山に行き滝を見に行きましたね。滝の轟音とマイナスイオンに包まれ、心が洗われるような感覚になりました。滝の迫力に圧倒され、日頃の悩みも全て洗い流されたように感じます。滝を見に行くのは本当にオススメですので、機会があったら皆様も見に行ってみてください。

お家のことで何かお悩み事がありましたら、現地調査やお見積りは無料で行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください‼